友遠方より来る

記憶をたどると20年以上前におそらくIRCでご一緒だったのがはじめじゃないかと思われる沖縄在住のK島先生と神保町ブックセンター(初!)でランデブー

時々、上京されるときに美術館めぐりにお供させていただいていた時代もありました。最後にお会いしたときは、資生堂ギャラリーで「目」の作品展でした。

なっつかし!

過去の展覧会|SHISEIDO GALLERY|資生堂

 

最近何してるの?と声をかけていただいて、予定の合間を縫って1時間おしゃべり。そして、翌日の「おやさいcommon食堂」に来ていただけることになったのであった。

 

f:id:wakaba:20180720180318j:plain

神保町ブックセンターすてき〜!また、ゆっくり行きたい!